カウンター


2012.09.03     カテゴリ:  日常・いろいろ 

   行って来ました、アートアクアリウム展2012!

8月も終わり、なんだか急に涼しくなったような気がする今日この頃・・
と、言うワケでたまには虫意外の話題でも。

242.jpg


世間は夏休みも終了したであろう、九月最初の日曜日・・・と言う事で言って参りました、8月17日から日本橋で開催され、ネットやテレビでの話題を呼んでいる「アートアクアリウム展2012」でございマス。

古くから日本人に親しまれてきた金魚達を中心に、光り・音・造形・そして溢れる色彩と、アーティスティックな癒やしの空間が、我々を別世界へと誘ってくれる、そんなイベントでありマス。









会場内は動画とフラッシュ撮影意外はOKと言う事だったので、その一部をご紹介いたしマス。

254.jpg
日曜日と言う事もあり、なかなかの混雑ぶりでシタ・・
入場規制が敷かれるほどでしたが、意外にすんなり会場内へ。

243.jpg

244.jpg

245.jpg

246.jpg

249.jpg
・・これは金魚ではない・・
247.jpg

248.jpg

253.jpg

現代的とういか、ほとんどの人がケータイ、スマホ、デジカメなどで撮影し、水槽よりもスマホの画面を見ている時間の方が長いのではないか?と言う人も。
・・・まぁ、そんな自分もこうしてカメラを覗いていたワケですが(笑)

252.jpg

251.jpg

250.jpg


美しい金魚に囲まれて、極上に癒やしをいただく事ができマス。
会場内ではゆっくり出来るので、デートにも最適かと思われマス(^魚^)

さらに19時からは、ドリンク片手にアクアリウムを楽しめるバーラウンジになるそうで、DJや生ライブなどなど、オトナの夜も演出してくれそうデス。






アートアクアリウム展は今月24日まで開催しておりマス。
まだ間に合いマスよ!

日本橋三井ホールにて。
くわしくは・・・( ・∀・)つ ∑>+++{ ゚ )「アートアクアリウム展2012









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




最新記事
カテゴリ


プロフィール

クマG

Author:クマG
今日も薮で虫探し!

ハエ、ゴキブリ、カマドウマにザトウムシ。
多肉植物も栽培中・・・

東京在住の、自称・薮BOYでございマス。

どうぞよろシク!

検索フォーム
あしあと
pictlayer
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: