カウンター


2017.05.22     カテゴリ: 昆虫カメムシ 

   生きる、輝く

アカスジキンカメムシ Poecilocoris lewisi
5931.jpg


美しいカメムシとして有名なアカスジキンカメムシであります。
もはや説明不要の存在でしょうか。


5926.jpg


ここ最近、通勤の度に近所の公園で幼虫や成虫の姿を見かけておりました。
せっかくなので、1匹お持ち帰りして撮影させていただきました。
フィールドでは、あまり会う事のないカメムシでありますが、公園では見かける事が多いです。


5934.jpg

この美しい光沢は、死んでしまうと失われてしまいます。
まさに、生きている輝きなのです。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
beautiful!!
いや、言葉は無用でした (;'∀')

TAKI桃さん

虫は美しい!
言葉に発して行きたいですよね(笑)




最新記事
カテゴリ


プロフィール

クマG

Author:クマG
今日も薮で虫探し!

ハエ、ゴキブリ、カマドウマにザトウムシ。
多肉植物も栽培中・・・

東京在住の、自称・薮BOYでございマス。

どうぞよろシク!

検索フォーム
あしあと
pictlayer
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: