カウンター


2017.03.19     カテゴリ:  植物 

   一輪の

イチリンソウ Anemone nikoensis Maxim.
8507.jpg


林内にぽつりと、最初の一輪を咲かせておりました。
咲き始めで、まだうつむき加減のイチリンソウを地面から見あげると、空の色も春らしく鮮やかに感じました。

・・・たまには季節感のある花の写真でもどうそ。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
早春の光の中のイチリンソウ。
水の流れのような涼やかな音楽が聞こえてきました!
以前の記事の、大きなアヤトビムシを持ち上げたヨロイダニを思い出しては、ついクスリとしてしまう私です。
力持ちですね(^^)
かぜくささん

ありがとうございます!(^^♪
林の奥の、誰の目にも触れぬような場所にひっそりと咲いておりました。それはもう、カメラを向けないワケには行きませんね。
石裏にいるダニ達は、みんなキャラが個性的で面白いです。
時間がいくらでもあるなら、ホント、ずっと見ていたいヤツらですよ。




最新記事
カテゴリ


プロフィール

クマG

Author:クマG
今日も薮で虫探し!

ハエ、ゴキブリ、カマドウマにザトウムシ。
多肉植物も栽培中・・・

東京在住の、自称・薮BOYでございマス。

どうぞよろシク!

検索フォーム
あしあと
pictlayer
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: