カウンター


2015.12.20     カテゴリ:  日常・いろいろ 

   未定から皆様へ☆ X'masカード


201512120753006a5 570



Merry X'mas!
今年もあとわずかになってまいりました。

年々寒がりになってきたクマGでございますが、この冬はあったかいアウターを新調、自分へのクリスマスプレゼントであります(笑)
これで冬場も、ガンガン外にでれるぞっ・・・!?

では皆さまも、よいクリスマスを☆
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゴキブリは苦手なんですけど
これはこれで成立しちゃってますよね。
ナイス!!

ではでは。。。。。。や
旅姿さん

こっそりとクリスマスに参加する、クロゴキブリの姿をご想像して頂けましたか?(笑)
「ナイス!!」ありがとうございます。
これで今年のクリスマスは悔いはありません・・・
コケ。たまらん美しいデス!すばらしい!
しかしクマGさんといえばやはりやはり・・
期待を裏切らないクリスマスグリーティングありがとうございますっ
メリークリスMOSS★
musimegane6さん

ありがとうございます!
そう言っていただけると、来年もがんばっちゃおうって気になっちゃいます(^◇^)
コケの記事を差置いて、こちらにコメントいただけるとは・・・
musimegane6さんも、好きですねぇ(笑)

ちなみに出演して頂いたのは天然モノのクロゴキさんです☆




カテゴリ


プロフィール

クマG

Author:クマG
今日も薮で虫探し!

ハエ、ゴキブリ、カマドウマにザトウムシ。
多肉植物も栽培中・・・

東京在住の、自称・薮BOYでございマス。

どうぞよろシク!

検索フォーム
あしあと
pictlayer
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: