カウンター


2015.03.23     カテゴリ: 植物コケ 

   散ってもなお鮮やか



満開を過ぎた梅から、いよいよ桜の開花へ・・・春は足早に進もうと言う今日この頃でありマス。
そんな散りゆく梅の木の幹や足元には、鮮やかさを増したコケ達がもふもふと。
色どりにあふれた季節の始まりでありマス。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春になりいよいよ生き物達も活発になってきましたね!!
僕は先日山でジムグリに遭遇しました

あと遂にブログ移動です!!
今後もよろしくお願いします
> 春になりいよいよ生き物達も活発になってきましたね!!
> 僕は先日山でジムグリに遭遇しました
>
> あと遂にブログ移動です!!
> 今後もよろしくお願いします

DPさん

おほ!
ジムグリとは今年も幸先よさそうですな!
一気に春が加速し始めた感じですね。
ボクも出来る限りフィールドへ足を運びたいです。

・・・いよいよ新ブログですか!
って、結局fc2にしたのですね。
更新楽しみにしております!




最新記事
カテゴリ


プロフィール

クマG

Author:クマG
今日も薮で虫探し!

ハエ、ゴキブリ、カマドウマにザトウムシ。
多肉植物も栽培中・・・

東京在住の、自称・薮BOYでございマス。

どうぞよろシク!

検索フォーム
あしあと
pictlayer
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: