カウンター


2014.10.21     カテゴリ:  菌類 

   きのこ村

未同定


音もなく繰り広げられる、キノコ達の祭典!!
キノコに興味がない人が見ても、思わず声をあげていまいそうな見事な光景・・・
こう言うのに出くわす事が出来ると、テンションも上がりマス。


調べてみたところ、クリタケの幼菌のような雰囲気なのデスが、いまいち特定できずデス。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見事にキノコ達でひしめき合っていますね!!

中々同定の難しい分野ですが山に行くたびに初見のキノコがある様に感じてしまいます
「山に行くたびに初見のキノコがある様に感じてしまいます」・・・分かります!
もしかしたら同じ種類を見ているだけなのかもしれませんが、ホント、その通りですね。

やはり、興味を持って意識しているだけで、それまで気にならなかったものが目に入ってくるようになるのかも知れません。
・・・いろんなものを気にしすぎて、イマイチ目標を絞り込めない今日このごろデス(笑)





最新記事
カテゴリ


プロフィール

クマG

Author:クマG
今日も薮で虫探し!

ハエ、ゴキブリ、カマドウマにザトウムシ。
多肉植物も栽培中・・・

東京在住の、自称・薮BOYでございマス。

どうぞよろシク!

検索フォーム
あしあと
pictlayer
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: