カウンター


2014.07.02     カテゴリ: 昆虫トンボ 

   いつの間にか

コオニヤンマ [ Sieboldius albardae ]
Sieboldius albardae

沢沿いの葉上に、大きなサナエトンボの姿をみつけまシタ。
普段あまりトンボの写真を撮らない(撮れない笑)ボクは、だいぶ手前からだいぶ慎重に距離を縮めていったのデス・・・

すると、いつの間にかこんなに近くに!



・・・そんな感じで、いつの間にか7月に突入していたと言う次第でありマス。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは
トンボときいてすかさずコメント(笑)
背景も写っていて綺麗ですね~
さすがTAKI桃さん!ありがとうございマスっ!

TAKI桃さんはじめ、すばらしいトンボ写真を撮影されている方々の作品を見ると、なかなか出すのが忍びないクマGです・・・
かっこいい飛翔にはやはり憧れマスね~




カテゴリ


プロフィール

クマG

Author:クマG
今日も薮で虫探し!

ハエ、ゴキブリ、カマドウマにザトウムシ。
多肉植物も栽培中・・・

東京在住の、自称・薮BOYでございマス。

どうぞよろシク!

検索フォーム
あしあと
pictlayer
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: