カウンター


2013.09.21     カテゴリ:  日常・いろいろ 

   コケTシャツ2013、キター!

九月も気付けば、すでに後半・・・

すっかり秋の空気に入れ替わり、過ごしやすい日々が続いておりマス。
・・・が、相変わらず外に虫探しに出かけられない日々のクマGでございマス。


そんな九月のお楽しみが、先日いよいよ手元に届きまシタ。






リンク先の苔ブログ・「ムシメガネ」のmusimegane6さんと、「かわいいコケブログ」のバードさんによる、苔好きの苔好きによる苔好きのためのTシャツ、その名もコケTシャツ2013バージョンでございマス!


早速包みを開けると、Tシャツの取り扱い説明書や、納品書などにも遊び心がいっぱい。
Tシャツのサイズ表記のシールにも、こんなかわいらしいコケが潜んでおりまシタ。
1028.jpg


蘚苔類の代表選手、スギゴケ、ゼニゴケ、ツノゴケが描かれた、シンプルなデザインが素敵デス。
カラーはホワイトとグレーの2色。
1029.jpg

山や森でのコケ観察はもちろん、街でもいつでも着たくなるカッコいいTシャツでございマス!
価格も送料込みでなんと2,800円!!(笑)
お安いデス。おすすめデス!!

気になった方、詳細はコチラ→★★★






フィールドでも!
1033.jpg
サイズ:Mサイズ着用

街中でも!
1030.jpg
モデル:クマG氏 撮影:クマG氏








Just looking for the MOSSES!

1032.jpg





・・・Tシャツが届いた際、musimegane6さんに未定で紹介させていただきたいと言ったところ、「未定」でどのようにupされるのか楽しみです・・・と期待を(?)していただいたので、早朝に一人・撮影に挑んで参りまシタ。
ギリギリアウトの単なる怪しい人デスでありマスが、Tシャツのスタイリッシュさだけは伝わるよう、努力した次第でございマス。

何卒、ご堪忍を!・・・(笑)




スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめまして
musimegane6様のブログより訪問いたしました
こけTシャツ素敵に着こなしていらしゃいますね
昨年、今年と購入を迷いましたが オババの私が着ると
どうなるのか自身がなく購入を見送りました

モデルがいいのでしょうかとっても着心地がよさそうで
オシャレですね

来年は購入してみようかなという気持ちになりました



こんばんは。

訪問&コメント、ありがとうございマス。
コケTシャツかっこいいです。
モデルではなく、Tシャツのデザインが素敵なので、どなたが着てもオシャレなのです!
もちろん着心地もばっちりですよ〜(^ν^)
Tシャツだから、いつでもどこでも着れますし、オススメです!
カコイイ!!
イインデス!!(笑)




最新記事
カテゴリ


プロフィール

クマG

Author:クマG
今日も薮で虫探し!

ハエ、ゴキブリ、カマドウマにザトウムシ。
多肉植物も栽培中・・・

東京在住の、自称・薮BOYでございマス。

どうぞよろシク!

検索フォーム
あしあと
pictlayer
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: