カウンター


2013.09.01     カテゴリ: クモガタ類ザトウムシ 

   コメ粒 モエギザトウムシ

モエギザトウムシ [ Leiobunum japonicum japonicum ]
Leiobunum japonicum japonicum

コメ粒にゴマ粒を乗っけたような。

見事にツルンと真っ白なモエギザトウムシでございマス。
女子なら誰もが憧れる、コメ粒のような・・・ではない、雪のような白い肌に、細い脚。








それらを完璧に兼ね備えていながらも、全くスタイリッシュだと感じさせない、生粋のコミカル生物でございマス。

Leiobunum japonicum japonicum


まあ、等の彼等はいたって真面目に生きてるだけなのデスがね。












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゃ~っナニコレ~きゃわうぃうぃ~(^◇^)ザトウムシさん♪
身体が目立つようですが草の上では緑な土の上では茶色なもしや~七変化さんですか~いいな~化けられて~♪

いえいえtakoさん、葉の上でも土の上でもこのまんまデス!
でもなぜか目立たないのは、米粒だから…?
かわいいヤツです(^ν^)
とても綺麗でうっとりだけど・・
コミカルなんですね?
動いているのを見て見たいなぁ。
コミカルで愉快な生き物デス(^ν^)
コケのある所、ザトウムシあり!
コケ見のついでに探してみて下さーい。

Tシャツ、楽しみデス!
こんなに白いモエPも居るんですね!?
いっつきゅーと!
コメ粒かはたまたゆで卵か・・・(笑)
ツルっと丸い形状が何とも萌え(*´∀`*)




最新記事
カテゴリ


プロフィール

クマG

Author:クマG
今日も薮で虫探し!

ハエ、ゴキブリ、カマドウマにザトウムシ。
多肉植物も栽培中・・・

東京在住の、自称・薮BOYでございマス。

どうぞよろシク!

検索フォーム
あしあと
pictlayer
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: