カウンター


2014.01.01     カテゴリ: 昆虫ハエ・アブ 

   新年、明けまシタ!





2014年のスタートは、ウマでもなく、カマドウマでもなく、アザミウマでもなく・・・
今年はハエのごとくしぶとく、素早く、美しく、そして謎めいた魅力をめざしマス(笑)


このようなマイナーブログに毎度足を運んで下さるマニアックな心優しい皆様方、本年もどうぞよろしく、お付き合いお願いいたしマス。


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あけましておめでとうございます。

また、T山ででもお会い出来たらと思います!
あけました、おめでとうございます♪うふふ~♪
年始早々仮面ライダーの赤い目がこっちを見ていま~す♪(●^o^●)みれば見るほど不思議な容姿と精密なカラダに飽きません♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
あけましておめでとうございマス!

いいですねぇー、是非是非行きましょう。
マニアックな甲虫ワールドは、やはりK庵くんにご案内お願いするしかないでしょう。
今年もよろしく!
どうもどうも〜!

ハエは種類が多くて謎も多くて・・・多肉植物と一緒デスね。(笑)
魅力たっぷりの生き物デス。
・・・昨年はお世話になりまシタ。

さて、今年もたくさんの花が咲く年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたしマス!
すっかり出遅れてしまいました!
昨年はお世話になりありがとうございました。

今さらですが、クリスマスカードも期待を裏切らないマニアックさで
喜んでしまいました。
益々マニアックな画像を期待しております!

今年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございマス!

クリスマスカード笑って頂けましたか?
年賀バージョンを制作するのをすっかり忘れていたのが悔まれマス・・
今年は苔の歩みで、生き物達とじっくり向かい合う事を目標にて行けたらいいなぁと思っておりマス!

また苔について教えて下さい。
今年もどうぞよろしくお願いいたしマス。
チャドクガに寄生するニッチなハエが居るのが気になってしまったりとかで、最近私もハエが凄く気になっております。今年は私もハエのように機敏に飛び回りたいものです。

大晦日にスナネズミが出産されたりしてバタバタで、すっかり出遅れましたが、あけましておめでとうございます。
おお!
スナネズミ達も元気にしているようでなによりデス!
そんなドタバタ年越し、娘さんはさぞ大喜びした事でしょう(笑)
あけましておめでとうございマス!!

最近、なかなか外に出かけられない日々を送っております・・・ほんと、ハエのように素早く、フットワーク軽く動きまわりたいものデスねぇ。
またどこか行きたいですね!
ハエ
ハエぇぇぇ!!
今年はツルギアブのかっこいい写真撮るぞ!!




最新記事
カテゴリ


プロフィール

クマG

Author:クマG
今日も薮で虫探し!

ハエ、ゴキブリ、カマドウマにザトウムシ。
多肉植物も栽培中・・・

東京在住の、自称・薮BOYでございマス。

どうぞよろシク!

検索フォーム
あしあと
pictlayer
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: