fc2ブログ
カウンター


2013.05.05     カテゴリ: クモガタ類クモ 

   肝心の・・・  アオオビハエトリ

アオオビハエトリ [ Siler cupreus ]
Siler cupreus



「アオオビ」部分が撮れないまま、ぴょん!
と消えてしまいまシタ。


美麗ハエトリでありマス。




スポンサーサイト











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
可愛らしい蜘蛛ですね。
こんなの普通に日本に居るんですね…♪
こんばんは

こちらのクモはハエを食べてくれるのですか?
最近うちにコバエが大発生してしまい、この子がいてくれたら…なんて思ってしまいました。(´ω`)汗

ハエトリグモの仲間は、皆こんな愛嬌のある可愛い顔をしてますよ(^O^)
身近にもいるので、是非探してみてくだサイ。
ハエトリグモの仲間は、たまに家の中にも現れマスね。
連れて帰ったらハエ退治に一役かってくれる事・間違い無しデス(笑)


・・・ちなみにこのアオオビハエトリは、主食がアリでございマス。




最新記事
カテゴリ


プロフィール

クマG

Author:クマG
今日も薮で虫探し!

ハエ、ゴキブリ、カマドウマにザトウムシ。
多肉植物も栽培中・・・

東京在住の、自称・薮BOYでございマス。

どうぞよろシク!
InstagramのKUMA-Gもフォローよろシク!!

検索フォーム
あしあと
pictlayer
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: