カウンター


2013.05.02     カテゴリ: 昆虫ハチ 

   雨宿り    オオホシオナガバチ

オオホシオナガバチ [ Megarhyssa praecellens ]
Megarhyssa praecellens

なんだ、雨降りも悪くないな。






・・・と、思いたいものデスね。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぉお!
これはスバラシイ瞬間ですね!
美しい翅が雨粒をまとって、輝いています(´ー`)
上品な佇まいですね♪

雨降りといえば、私はビニ傘派です
ちなみに、レインコートはレモンイエローです(笑)


既に後悔しております(笑)


勇んで早朝に山に出かけたものの、着いたら雨…

その雨宿り中に見つけた光景です。
自分も雨宿り中。。。

他にもいろんな虫が雨宿りしてました。

ビニ傘にレモンイエローのレインコート…
安全性は抜群デスね(笑)
雨も上がりそう(^◇^)




最新記事
カテゴリ


プロフィール

クマG

Author:クマG
今日も薮で虫探し!

ハエ、ゴキブリ、カマドウマにザトウムシ。
多肉植物も栽培中・・・

東京在住の、自称・薮BOYでございマス。

どうぞよろシク!

検索フォーム
あしあと
pictlayer
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: