カウンター


2013.04.14     カテゴリ:  植物 

   スミレでお花見2013   タチツボスミレ

タチツボスミレ [ Viola grypoceras ]
Viola grypoceras
今年のお気に入りの一輪!


この時期見ごろを迎えるお馴染みの花、タチツボスミレでありマス。
わりとどこでもその姿を見る事の出来る、日本のスミレの代表種と言える花でございマス。

林縁の土手などに群生する姿などはなかなか見事でありマスが、様々な環境に数多く棲息するこのタチツボスミレ、お気に入りの一輪を探してみると言うのが、「未定」的オススメの楽しみ方なのデス。



ちなみに昨年の一輪もなかなか趣デス。


















おまけデス。


702.jpg





ふと見上げるとそこには、パンツを履いた笹・・・

詳細は不明デスヽ(;▽;)ノ





スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スミレちゃんとパンツちゃんですか・・・粋な取り合わせでぬなっ。ふふふ~ふと見ると・・・が・・・クスッ笑えるほど・・・わざとらしすぎマフ~)^o^(


takoさん!
ほんとにふと見上げたんですって!
ヤラセじゃないんですって!!(笑)

しかも手も届かないほどに高いところにあって、一体全体どうしてこうなったのか…
謎であります。

とりあえず、青空に白いブリーフ!!
案外合いますね(゜∇^d)!

素晴らしくシュール。

これからもブリーフ写真期待してます(^∀^)ノ
落ちていたブリーフに引っ掛かりながら笹が成長したんですかね。

流石クマGさん!
これからどんどん暖かくなって、笹と共にすくすくと成長するブリーフの姿を、今後もこのブログでは記録し続けて・・・

行きませんっ!!!(笑)

しかし既に手の届かない高さになっていたこのブリーフ、一体どこまで上がるのか、気にならなくもない・・・




カテゴリ


プロフィール

クマG

Author:クマG
今日も薮で虫探し!

ハエ、ゴキブリ、カマドウマにザトウムシ。
多肉植物も栽培中・・・

東京在住の、自称・薮BOYでございマス。

どうぞよろシク!

検索フォーム
あしあと
pictlayer
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: