カウンター


2013.02.18     カテゴリ: 昆虫 

   立春・・雨水  春はもう始まっている

フユシャクの一種
629.jpg

まだまだ寒い日ばかりが続きマスが、冬の終わりはもうすぐそこ・・・
旬が終わる前に、もう一度くらい会いに行きたいと思う今日この頃なのデス。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ちょっと~粉吹きペンギンには・・・見えませんね~( ^∀^)う~ん・・凍ったドングリみたい~♪寒そ~
クマGさん こんばんは!
見れば見るほどカワイイですね(^ω^)
このじぃっとしている時って、どんなことを考えているのでしょうね!
今朝はサクラの木に♂を発見!感動です!
フユャク探しにだんだんと自分が適応してきた手応えを感じております(笑)
もう1度会えるといいですね(´ー`)
こないだのフユシャクとは別の種類デス。

・・確かにドングリ体型っ!(笑)
でも寒いのは好きみたいデスよ~\(^^)/
お!
これはこれは、順調にフユシャク探しをマスターしているようデスね!!

寒空の下、佇むその姿・・やはり趣でありマス。
♂が見つけられれば、同定もぐっとしやすくなるハズ。
いや~いいデスね、冬の楽しみ(*^_^*)




カテゴリ


プロフィール

クマG

Author:クマG
今日も薮で虫探し!

ハエ、ゴキブリ、カマドウマにザトウムシ。
多肉植物も栽培中・・・

東京在住の、自称・薮BOYでございマス。

どうぞよろシク!

検索フォーム
あしあと
pictlayer
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: