カウンター


2013.02.16     カテゴリ: 昆虫ゴキブリ 

   最近気になる、身近な世界の未知

チャバネゴキブリ幼虫 [ Blattella germanica ]
Blattella germanica


いつもはどこからでも現れるのに

こちらが求めると、なかなか出会えない・・・

そんなヤツらデス。


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは!
私も彼らとは最近出会っていないです
忘れた頃にやってくると思いますよ♪(^ω^)

今日はずっと探し求めていたカワイイあの子に出会えました!
クマGさん ありがとう!!
> こんばんは!
> 私も彼らとは最近出会っていないです
> 忘れた頃にやってくると思いますよ♪(^ω^)
>
> 今日はずっと探し求めていたカワイイあの子に出会えました!
> クマGさん ありがとう!!

最近は自然のフィールドではお目にかかれないような昆虫・・・
つまり、いわゆる害虫と呼ばれるジャンルが気になり初めてしまうと言う困った事態に陥っておりマス。

お!
あの子とはあの子デスね!?
なんたって今が旬のあの子!\(^^)/




最新記事
カテゴリ


プロフィール

クマG

Author:クマG
今日も薮で虫探し!

ハエ、ゴキブリ、カマドウマにザトウムシ。
多肉植物も栽培中・・・

東京在住の、自称・薮BOYでございマス。

どうぞよろシク!

検索フォーム
あしあと
pictlayer
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: