カウンター


2012.12.30     カテゴリ: 虫ゼリーMAX蟲達 

   「未定」とはよく言ったものデス

    グリーンバナナローチ [ Panchlora nivea ]
Panchlora nivea






今年も残すところ、今日と明日になりまシタ。
当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。


どんな時でも、心は緑色でいたいデスね。

自然に生きる、と言うのは当たり前のようであって、なんだかとても難しい事なのだと思った2012年・・・
身も心も、緑色になりたいのデス。


ではでは、よいお年を(´ー`)


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クマGさん、こんにちは
今年は大変お世話になりました

私も心は緑を保てるよう頑張りますm(_ _)m
早くも新緑の季節が待ち遠しいです(笑)
それでは、よいお年を       TAKI桃
TAKI桃さん!
こちらこそありがとうございますヽ(´ー`)ノ

毎度笑わせていただき、トンボブログの新しいスタイルを垣間見た気がしまシタ(笑)
TAKI桃サンの、美しいトンボの写真とツッコミどころ満載の記事を読めば、気分はいつでも初夏の明け方にトリップ!

年が明ければ、春はすぐそこデスね。
よいお年をっ!
こんばんは♪
神秘的な虫の姿に自分が萌えてることに気付きました~今年です。クマGさんのお陰様です。
視点が変わると新しい世界が見える感じがふっとしました( ^▽^)良いお年を~♪
こ、このゴキブリ・・・。とても神秘的ですね!

私もゴキブリファンの一人です。沖縄でツチカメゴキブリを採ったことがありますが、本種の方が格段に美しいです。
クマGさん おはようございます
こちらのグリーンの子はかわいいGですね!
ペットにしてみたいくらいです(^ω^)
わたしの心はいつも枯れた緑なので(笑)
こんなにクリアーでフレッシュな緑には憧れます
良いお年を・・♪



ちゃんと「G」のところにいるのが可愛いです(^^)
いつもお世話になっておりマス(^^♪

身近な虫も、植物も、まだまだ知らない世界を見せてくれるんだなぁと、あらためて実感させられマスね。
忙しいこの時期でも、そういった小さな自然の力に、癒しをもらってがんばりたいと思う次第でございマス。

よいお年をっ!
コメントありがとうございマス!!

「緑色のゴキブリ」で有名な、南アメリカ原産のグリーンバナナローチでございマス。
小型種デスが、透き通ったグリーンがホントに美しいゴキブリです・・・

ツチカメゴキブリって、かなりレアな種じゃないデスか!?
実物見てみたい・・・(@_@;)

こんにちは(^虫^)

グリーンバナナローチは綺麗でかわいらしいゴキブリなのデスが、動きがかなり素早く、よく飛び、さらに繊細で、管理はけっこう大変デス。
ゴキブリと言っても、のんびりしている種もいれば、素早い種もいマス。
まるで甲虫のようなのもいマスよ!!

miracottaサンも、来年はゴキブリにチャレンジしてみては??(笑)
さすがnaomin.kさん(*^。^*) 
実は、やらせデス。。。




最新記事
カテゴリ


プロフィール

クマG

Author:クマG
今日も薮で虫探し!

ハエ、ゴキブリ、カマドウマにザトウムシ。
多肉植物も栽培中・・・

東京在住の、自称・薮BOYでございマス。

どうぞよろシク!

検索フォーム
あしあと
pictlayer
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: