カウンター


2012.12.13     カテゴリ: クモガタ類クモ 

   12月の若葉  ワカバグモ

ワカバグモ [ Oxytate striatipes ]
Oxytate striatipes




寒い日が続いておりマス・・・



そんな中、午後の貴重な陽ざしを求め、緑の残る葉の上に登ってきたワカバグモ。
お決まりのポーズは、まさに太陽の光りを求めるかの如くめいっぱい腕を広げ、空にかざしておりまシタ。


Oxytate striatipes









Oxytate striatipes



この季節の若葉色は、よりいっそう鮮やかに映えマスね。


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは。

大手を広げ~日を浴びる姿を見て思わずハグハグしたくなりましたww
そして緑のオカヤドカリが頭に浮かびました~♪似てる~♪かわいいです!


どうもこんにちは!

暖かい陽ざしが恋しいこの季節・・
この鮮やかな緑色のワカバグモは、冬も紅葉はしないようデス(笑)
ちょっと多肉っぽい質感もありマスよね(^^♪

・・オカヤドカリ君、無事に冬を乗り切って欲しいものデス。
可愛いなあ〜。確かに多肉っぽいですね(笑)。
良く付いてますよね~ヽ(^○^)ノ

ワカバグモくん'_'*)

いつも綺麗な緑色で可愛いな~♪

緑のぷりぷり感がなんとも可愛らしい(*^_^*)

そうそうそれそれ!
花も若葉もなくなってしまうと、目立ってしまうのデスねぇ・・




カテゴリ


プロフィール

クマG

Author:クマG
今日も薮で虫探し!

ハエ、ゴキブリ、カマドウマにザトウムシ。
多肉植物も栽培中・・・

東京在住の、自称・薮BOYでございマス。

どうぞよろシク!

検索フォーム
あしあと
pictlayer
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: