カウンター


カテゴリー 《 環形動物 》   全1ページ
このページのリスト
2012.05.11  
  クガビルでむかえる、爽やかな朝

2012.05.11     カテゴリ:  環形動物 

   クガビルでむかえる、爽やかな朝

クガビル 7




本日はにわか雨、雷雨の予報が出ていながら、も早起きして出かけたかいがあったってものデス。


鮮やかなオレンジのなまめかしいbodyはそう、クガビルでございマス。
前日の雨もあり、活動が活発になったのであろうクガビルはまさに食事の真っ最中、自分の身体と変わらない太さのミミズをすすっておりまシタ。



クガビル 3






クガビル 2

身体をくねらせて、少しづつミミズを体内に飲み込んで行きマス。




クガビル 5

約5分後、ミミズの大きさに身体が膨らんでいるのが分かりマス。




クガビル 6

約10分後、ミミズが思いの外大きかったのか、残り1cmほどを残して切断、食事終了。
そさくさとその場を立ち去りマス。







クガビル 8


ド派手な外見とは裏腹に、ミミズが主食の無害なヤツでありマス。
食いっぷりもまた、素敵でございマス。




カテゴリ


プロフィール

クマG

Author:クマG
今日も薮で虫探し!

ハエ、ゴキブリ、カマドウマにザトウムシ。
多肉植物も栽培中・・・

東京在住の、自称・薮BOYでございマス。

どうぞよろシク!

検索フォーム
あしあと
pictlayer
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: